最近、急激に店舗が増えている北野エース

ナショナルや紀ノ国屋ほどではないが高級スーパーの類であり
輸入食材などにこだわりがあるらしい

さて、普通のスーパーのお菓子福袋というと
カール、キットカット、ポップコーンなど庶民的なお菓子が
パンパンに詰められているイメージがあるが
高級スーパーだとどのようなチョイスになるのだろう


今回買ってきたのは1000円のお菓子福袋
開けるのが非常に楽しみだ*(^o^)/*





まずは1つ目

キタノセレクション ミルクバームクーヘン

これは嬉しい!
パッケージの外からでもしっとり感が伝わってくるね


お次は
キタノセレクション お好み選

えびせんメインの詰め合わせ
かっぱえびせんではないところに高級スーパーのプライドを感じる(笑)


キタノセレクション 神戸クッキーアソート

ボリュームたっぷりでテンション↑↑


最後は
キタノセレクション 九州さつまチップス

うおお!
これ、大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

アンテナショップで似たような品物をたまに買うんだけど
結構高いんだよね〜(; ̄ェ ̄)

ラッキー♫


〜感想〜

4点なので品数としては少ないけど
ひとつひとつのサイズが大きいので満足感たっぷり

普通に買うと1500〜2000円くらいなのかな

洋服や文具の福袋と比べるとオトク感は低めだけど
やっぱり食べ物はテンション上がっちゃうよね(^∇^)